★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

熊木杏里

3月1日に母校で卒業式が行われているのをうわさで聞き、すごくなつかしい気分になりました。

高校は、そんなにさみしくなかったけど、中学の時は卒業してもう会えなくなったら嫌だーって思う相手がいてすごく悲しかったなー。でも結局、違う高校行きながら付き合ってたんですが(笑)

卒業式に制服の第二ボタンをもらうとか昔ありましたが、わたしは名札もらいましたよ。

ボタンだったら年とって記憶が曖昧になってきたら誰からもらったか忘れそうだし(笑)

そんな卒業ですが、学校だけでなく、あなたから卒業や会社から卒業など色々あります。

卒業したら終わりではなく、そこからが新たなスタートだと思うので、わたしは何かから卒業するのが好きです。

熊木杏里さんの「誕生日」という曲は卒業にピッタリ!なのでおすすめですよ♪



熊木杏里

スポンサーサイト

PageTop
