★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ドコモ プレミアパーク

わたしはドコモの携帯を使ってもう10年以上経ちました。

ドコモユーザーなら、みんな知ってると思いますがプレミアクラブ会員にはなっていますか?

ポイントが貯まったりかなりお得ですよ。

そうそう、このプレミアクラブ会員のために、「プレミアパーク」が新しく登場したんです。

わたしも早速NEWコンテンツを色々探索しました。

占いなんかもあって「あなたは何の人?」占いというのがあり、生年月日を入力すると東洋最古の占星術「ルナ28」による診断結果が得られます。

ドコモプレミアクラブ会員なら無料で利用できるので、まだ会員になってない人はこの機会にぜひ登録ですね。

ドコモユーザーの友達に紹介してね!

この「プレミアパーク」は4月末までの期間限定なので、登録はあとでいいやなんて言ってるうちに終了しちゃうので、忘れないでね!

あと、自分がサービスを紹介した家族や友達が、、「プレミアパーク」のサイトを通じてサービスに加入すると、紹介した自分がドコモポイントGETできますよ。



お得な情報をメールで無料受信できる「プレミアメッセージR」の登録も忘れずに!




ちょうど「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」中なので、この機会に登録してね。




スポンサーサイト

PageTop
