★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

みなさんは携帯カメラで自分を撮る、つまり自分撮りってしたことありますか?

なかなかうまく撮れなくて苦労した経験はありませんか?

今日は、清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」を教えちゃいます!

どうせ自分を撮るなら、ちょっといやだいぶキレイに写りたいですよね。

そこでそんな願いを叶えてくれるのがEXILIMケータイ SoftBank 930CA です。

この携帯の特徴は、ズバリ「美撮りモード」が搭載されていることです。

これで自分を撮れば実力以上に撮れるかも!?

美撮りにまつわるオードリーの面白動画を見れる「bidori.jp」は、なかなか興味深い内容です。

オードリーの面白動画は、すごくおもしろいです。

「美ドリームズ・スロット」で西へ東へあちこち行く様は見てるこっちも引き込まれます。

お疲れ様ですーって声かけたいくらい。

中でも6時間で38人の美撮り~ナMAPを完成させたのはすごいと思いました。

テレビで見れないオードリーをぜひみなさんもチェックしてみて。

独占ブログ「オードリー男の美撮り道」もチェックよろしくね!



スポンサーサイト

PageTop
