★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

携帯占い

女の子って占い好きですよね~♪学生時代は好きな男子との恋占い、大人になってからは仕事運や結婚運などの占い、わたしは今でも占いやります。

寝ながら夜にケータイで占いするのが日課です(笑)

今日はau、softbankの携帯電話専用の占いサイト、「真実のあなた」を教えちゃうよ!

 色々な占いがあってたとえば、「王宮前世占い」では、前世から決まっていた本来のあなたを占えたり、「幸運カレンダー」では、あなたのついてる日が一目でわかるんです。

他にも「宝石占い」や「今日の運勢」などもあります。

わたしが一番占ってみたいのは仕事・金運です。やっぱり結婚生活にはお金も仕事も必要ですからね。今後どうやったらお金が貯まるのかなど占ってみたいです。

まずは無料占いお試しをして、楽しんでみて!




スポンサーサイト

PageTop
