★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

EXILIMケータイ SoftBank 930CA のスペシャルサイト!

ケータイも次々に新型で格好いいのが出てきてすごいですよね!

わたしなんてまだ分厚いケータイ持ってるので鞄の中でかなりかさばります(汗)

そろそろおNEWなケータイにしようかと色々調べていたらソフトバンクから新しく出た「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」が目にとまりました。

なんとケータイなのに、8.1Mカメラ搭載だそうで、デジカメにひけをとらないかも!

そしてEXILIMケータイ SoftBank 930CA のスペシャルサイトがあるんですが、まずサイトのつくりが格好いいセンスがよい、長時間見てて飽きない!

その理由は、視覚的にも楽しめるし、聴覚にもいい音楽が流れているためです。

もちろん、新しいケータイの機能なども詳しく紹介されています。

実際に、この新しいケータイで撮影した画像なども見れるので、参考になります。

ぜひみなさんも春に向けておNEWな携帯にしてみては?







スポンサーサイト

PageTop
