★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

Peaky SALT 「ピカピカ」プロモーションビデオ

春が近づくにつれ、気分もだんだん爽快になってきました。

今日は、Peaky SALT=ピーキーソルトを紹介します。

ちょうどPeaky SALT 新曲「ピカピカ」のPVを見ることができたので、まずはその感想から。

率直な感想。これ好きです♪こういうギターの音色が好みなので聞いててすごくいい!

ギターソロもとってもいいです。全体的にはさわやかな楽曲でサビも覚えやすくていいと思います。

この「ピカピカ」は、新生活を始めるフレッシャーズ達へ送る応援ソングだそう。

確かに元気が出て気分が明るくなる曲です。

PVでは、ちょっと乱雑な居酒屋を徹底的にピカピカに磨く様が映し出されています。

壁から床からトイレまでピカピカになりました!

この曲を聴きながら、掃除するとはかどるかも知れませんよ!(笑)

ぜひPeaky SALT聞いてみて欲しいです。










スポンサーサイト

PageTop
