★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

中古車査定

最近は、新社会人になって新車を買うという風習はすたれているそうです。

わたしの時代は社会人になったら新車を買うのがステータスでしたけどね。

この不況で正社員になることすら難しい時代ですから、新車購入も現実問題難しいのでしょうね。

車を買う以前に、経済的理由で車を売ってしまうケースも多いようです。

そんな時はなるべく高く売りたいというのが本音ですよね?

中古車査定も会社によってマチマチなので信頼できる会社を選びたいですね。

わたしが中古車査定してもらったときは、タバコを吸わない禁煙車だったのと、当時の人気車種だったのでけっこういい値段で見積もりを出してもらえました。

やっぱり車はなるべくきれいに乗るようにしとけば、手放さなければいけなくなった時、有利ですよ?

スポンサーサイト

PageTop
