★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

中古車情報

免許をとりたてで買うならやはり中古車ですね。たぶん何回かはぶつけると思うので(笑)

わたしも免許とって車買うときに中古車情報を調べまくって半年がかりで気に入った車に出会いました。

結局、あちこちぶつけましたが、6年は乗りました。

最近の車は耐久性が高いので、中古車でも長く乗れるものが多いですね。

しかし、中古車には当たりはずれがあるのも事実です。

自分の目でしっかりくるまを吟味しましょう。

中古車情報探しも昔は雑誌をコンビニで買うくらいしか方法がなかったですが、今はインターネットでも検索できて便利ですよね。

みなさんはどんな中古車に乗りたいですか?


スポンサーサイト

PageTop
