★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

読売新聞のプレミアムサービス「yorimo」

今日は読売新聞のプレミアムサービス「yorimo」を紹介しちゃいます。

なんとこの「yorimo」主催の スペシャルライブがあるんです。出演者が超豪華!スピッツや平井堅、椎名林檎などが出演!「亀の恩返し」ライブという名前だそうです。おもしろそうですね。

さてさてこのyorimoのサイトでは色々な興味深いコンテンツがあるんですけど、ゲームにクイズなどはもちろん、注目のひとインタビューyumiyoriな話、ポイント英会話なるほど日本語、Fリーグ情報、プレゼントコーナーなどもありどれも見逃せない情報が載っています。

私が注目したのが家電探偵です。

今回は“炭釜”で炊く「超」高級炊飯器!の調査です。かなり価格が高い高級炊飯器、値段に見合った性能なのかを色々検証してるのがすごくいいですね。

結果は奥様なら知りたいはず!

あとクロスワードはやりだすと止まりません(汗)

すごく見やすくて情報いっぱいでわたしはyorimoが気に入っています♪みなさんもぜひチェックしてね。




PageTop
