★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

インディヴィのキャンペーン

わたしはファッションが好きなので色々なブランドの洋服を着ます。

中でも、会社に入って社会人になってからはシンプルだけど格好いい大人っぽいスタイルがお好みです。
よく買うのがインディヴィの洋服です。

店頭のディスプレイが気に入ってそのまま全部買ったこともあるくらい(笑)

今日はそのインディヴィが、“THE BEAUTY FROM INDIVI”と題して、「ボビィ ブラウン」とコラボしたキャンペーンを紹介します。プレゼントなどもありますよー!

期間は3月6日(金)から3月22日(日)までです。

ファッションとメイクアップをミックスしたイベントなどもあるそう。

わたしがこの春試してみたいと思った「インディヴィ」のファッションと「ボビィ ブラウン」のメイクアップ組み合わせは、パステルです。

淡い色のふわっとしたシフォンワンピにピンクなどのアイシャドーをして、アイラインはボヴィのジェルライナーのブラウンでやさしい目元を作りたいです。

淡いワンピ着てるのに、アイメイクが濃いとミスマッチなので、目元も淡い色で決めたいです。

やっぱり春らしい色の洋服やメイクをすると気分もウキウキするんですよねー。

お出かけが楽しくなりますね。

インディヴィでバッグや靴など小物類もそろえて、メイクもボビィで決めてデートしたいなー♪




スポンサーサイト

PageTop
