★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3


女性にとってファンデーション選びって苦労します。

付けたてはいいけど、崩れる、毛穴が目立つなど色々問題が。。

わたしもかなりファンデーション探しには苦労してきました。

でも今、注目しているファンデがあるんです。

ズバリ、ヘレナ ルビンスタインの新ファンデーション【カラー クロンx3】です。

なんとキャッチコピーが美肌複製(カラー クロン)は進化をやめない
素肌以上、息づく質感まで語りだす

というから期待しちゃいます♪素肌以上というのがいいですね。やっぱりわたしが思う理想の肌は、素肌のキメが整っていて、水分をたっぷり含んでいるみずみずしい肌ですね。

素肌がきれいだとファンデを塗るとより一層きれいなので、やはりキメの整った素肌は理想です。

この新しいファンデ「カラー クロンx3 フルイド」 リキッドファンデーションと「カラー クロンx3 コンパクト」パウダーファンデーションが3月20日(金)に新発売されます。

カラー クロンx3」のキャンペーンサイトでは5,000名モニター募集をしていますよ。さらにこのカラー クロンxのプレゼントキャンペーンも実施中なので見逃さないで!

実際に、新ファンデーションをかぼすに塗ってみて、従来品との違いを比べていた画像がよかったです。

かぼすのデコボコを毛穴に見立てている比較ですが、かなりフラットな感じに仕上がっていて自分の肌でも使ってみたくなりました。

サイトに登録すると特典がたくさんあります。

新製品モニターやプレゼントが優先されたり、ヘレナ ルビンスタインの新製品を、無料でいち早く体験できたりします。

ぜひこの機会に登録してね。

ヘレナ ルビンスタイン



スポンサーサイト

PageTop
