★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

結婚写真

最近は結婚式は挙げずに結婚写真だけとる人も多いと聞きます。

わたしも結婚式を挙げて貯金がなくなるくらいなら、写真だけは撮っておいて記念に残す方がいいです。

写真やさんで撮ってもらうとやっぱり全然仕上がりが違うし、きれいですよね。

きちんとした写真家で撮ってもらったのは、大学の卒業式の時や成人式の時です。

今でもきちんときれいなままです。

これから結婚されるカップルさんにはぜひ結婚写真を写真館で撮って記念にして欲しいです。

やっぱりプロは違うと感じるはず!

なんだか韓国では、原型をとどめないくらい修正をしてアイドル並みにしてくれる写真屋もあるそうで、おもしろいですね。


PageTop
