★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

矯正歯科

年々、歯並びが悪くなってきてなんか笑うのさえ躊躇するようになってきました。

昔は歯並びよくて笑うときもニーってわざと歯を見せるくらいだったのに。。。

まー虫歯を放置したりした自分が悪いのですが、本当に今悩んでいます。

差し歯で見た目だけキレイにするのは嫌なので、やるならきっちり矯正歯科で矯正したいです。

しかし、矯正は費用と時間の面が気になりなかなか踏み込めないのも事実です。

でも、最近は裏側矯正や寝ているときにマウスピースをはめる、目立たない装置など工夫がされているので、まずは相談してみるのがいいですね。

歯に自信があると笑顔もステキですよね♪
スポンサーサイト

PageTop
