★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

宴会芸

そろそろ新入社員が入ってきたり、退社する人などの歓送迎会が行われますね。

毎年、宴会芸を披露するわたしですが、やっぱり仮装して歌を歌うのがわたしの持ちネタです。

たまにコンビを組んでコントなども披露します。

いつもと違ったわたしを見て最初の頃はみんな盛り上がってくれましたが、毎年のことになるとまたかーみたいな空気が流れるようになり悲しいです(涙)

なので、新しい宴会芸でも仕入れようと宴会芸ネタ帳というのを見てみました。

これはなかなか使えるネタがたくさんあります。わたしが気になったページはそこにない物が見える「エアギター」新作がいまだに登場する折り紙です。

エアギターはいかに音楽にあったプレイを見せるかが肝ですね!

そして折り紙は、地味だけど、ほーすげー!って思わせたいですね。

わたしもまた新しい芸を披露して、新入社員を驚かせたいです!


ぜひみなさんも宴会芸ネタ帳を参考にしてみては?

スポンサーサイト

PageTop
