★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

無線LAN

やっぱりインターネットするなら無線LANがいいですよね。

我が家はまだ有線なので、他の部屋に移動してインターネットできないし、わたしの憧れのベッドに寝転がってインターネットするなんてこともできません(涙)

そして掃除機をかける際にコードが邪魔です。

ちょうど6月に引越しを予定しているので、そのときに無線LANにしようと思っています。

ちょうど光回線におすすめのAtermというのを見つけました。

NECが提供している無線LANルータです。

特徴は、有線に比べ無線は速度が遅いというのがネックでしたが、なんと高速通信が可能なので、ストレスフリーなインターネット生活が送れそうです!

そして、Atermシリーズの「らくらく無線スタート」というのを使えば一番苦手な設定も簡単!

お部屋もスッキリして、高速でインターネットできればいうコトなしですね。


スポンサーサイト

PageTop
