★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

水漏れ

今の家も築年数がだいぶ経って、水周りのトラブルも多くなってきました。

一番、困ったのがトイレの水が止まらなくて、気付かずにずっと水をだしっぱなしにしてしまい、水道料金がすごいことになりました。

また水漏れも多く、蛇口がゆるくなっているようで、ポタポタ水が落ちてきます。

トイレつまりなどはどこの家庭でも一度は経験があるはずです。

しかも、こういったトラブルが起きるのは決まって、業者が休みの日や深夜。。

結局、何日も不便なまま。

しかし、最近では24時間対応してくれる水道工事もあるそうです。

しかも365日いつでもOKだそうで、コレなら安心ですね!



PageTop
