★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

早稲田塾

先日、わたしの母校で卒業式が行われました。

高校時代はほんとに楽しくて、自分で選んだ高校だったので、選択に間違いはなかったって思います。

中学のときに塾に通いだし、志望校に合格できたのですが、やはり塾に通わずに独学だったら合格してなかったとおもいます。

塾は、みんな同じレベルの人が集まって、志望校のランクもほぼ一緒だったので、よきライバルでした。

わたしは中学でクラスも一緒だった子と塾でも隣の席だったのですが、二人とも同じ高校に合格してすごくうれしかったです。

塾でも友達ができるし、通ってよかったなーって思います。

今は色々な塾があるので、早稲田塾なども参考にしてみては?


スポンサーサイト

PageTop
