★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ドラム教室

大学時代は軽音楽部に所属し、歌やキーボードを担当していました。

でも、今でも習ってみたい楽器があります。ずばり!ドラムです。

ドラマーってかっこいいし、爪を伸ばせる(笑)のでネイルアートしてても支障ないし。ギターなどは爪が邪魔で演奏できないですからね。

大人になってからでも楽器を習いたいという人は多いと思います。

最近はドラム教室などもあるので、やりたい!と思ったときがやり時なので行ってみようと思います。

夢は、家族みんなで楽器を演奏してバンドをやることです。

まずはドラム教室でドラムをたたけるように頑張って練習しようと思います。


PageTop
