★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

歯科

歯医者さんはどこも同じなんて考えの人いませんか?

今は歯科も色々個性があり、一度自分に合った歯科にかかると他へ浮気できなくなります。

というのも、わたしの住んでいる地域は歯医者の激戦区で、歩いて行ける距離に5件も歯科があります。

すべて行ったことがありますが、A医院は1日で虫歯が治り銀歯まで入れてくれますが、すぐに冠が取れたり虫歯が再発します。しかも高額です。

B医院は、すごく丁寧ですが、10回通っても1本も歯が治りません。

C医院は、可もなく不可もなくです。

そんな感じで、近所ではあまり気に入る歯医者がなかったので、街中まで出向いたところ運命の歯科に出会いました。

完全個室で、治療も親切丁寧で上手。

たぶん一生この歯医者にかかると思います。

みなさんは行きつけの歯科はありますか?

箕面市 歯科などを参考にしてみてくださいね。

PageTop
