★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インプラント

昔は自分の歯がなくなれば入れ歯になってしまいましたけど、最近はインプラントという治療がありますね。

このインプラントは、虫歯や歯周病などで歯を失ってしまったら、その部分の骨にインプラントを埋めて人工の歯をかぶせるんです。

なので、普通の歯のように食事ができるので、ありがたいですね。

とは言え、人工ですから天然にはかないません。

私は歯だけは、絶対自分の歯を守り抜こうと努力しています。

父親が今でも全部自分の歯ですし、歯は丈夫なので、がんばろうと思っています。

食べたらすぐ歯磨きするので、1日5回以上は磨いてるかも。

会社の昼やすみも15分は歯磨きタイムです。

まぁ、そうやって努力しても虫歯菌に犯されてしまうこともあるでしょう。そして老化とともに歯がもろくなり歯を失ってしまうときがやってきたらやはり迷わずインプラントをすると思います。


インプラントについては大津 インプラントをチェックしてね。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。