★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

インプラント

歯医者さんってやっぱり苦手です。小さい頃抜歯されてから、歯医者は悪魔だと思っていた時期もありました(笑)

でも今は、自分が歯医者に行くより娘が行くのに付き添うので、心穏やかです(笑)

やっぱり子供ってあのキュイーンって音や麻酔がものすごく怖く感じますもんね!

そういえば最近、なんか歯並びが気になっています。

昔は歯並びいいねーって言われていたのに出産後から前歯がずれてきてる!?

安易に、自分の歯を削ってかぶせてキレイに見せる方法は、年月が経つと必ずガタが来るので、どうせ歯並び治すなら矯正歯科へ行こうと思います。

大人の矯正はここ最近増えてきています。

理由の一つに見えない矯正という選択方法もあるので、矯正=あの銀の装置という固定概念が薄れてきたからと思います。


笑ったときに歯並びがいいとそれだけで高感度UPしますもんね!

神戸 インプラントを参考にしてみてね!
スポンサーサイト

PageTop
