★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

バイト

バイトといえば学生時代に年賀状の配達、ピザ屋、居酒屋、ソフトクリーム販売、キャンギャル、ビール園などたくさんやってきました。

当時は自給よりも、同じ年代の仲間とのふれあいが楽しくてバイト三昧でした。

今バイトするならやっぱり自給が高い方がいいですね!

パチンコホールのバイトはなかなか時給が高いので興味あります。

活気があってにぎやかな感じしますよね?

パチンコ店内にあるコーヒーショップのバイトもしてみたいですね。

ちょうど今時期は春休みで時間がある人はぜひバイト 名古屋をチェックしてみては?

スポンサーサイト

PageTop
