★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

JUN SKY WALKER(S)

ジュンスカと聞けば、青春時代真っ盛りのわたしは、今回JUN SKY WALKER(S)が復活すると聞いてめちゃくちゃうれしかったです♪

1997年に解散したJUN SKY WALKER(S)が、感動の20周年ファイナルライブ(2008年10月26日/日比谷野外大音楽堂にて)を収録したDVD「STAY BLUE ~ALL ABOUT 20th ANNIVERSARY~」を発売します!

JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」の動画を見たのですが、とってもいい歌ですよね。観客が泣いてて、ボーカルがお客の目の前まで着て触れられる距離で歌ってくれて、これは感動ですね。

シャララーラーラ♪のところはみんなで大合唱で、聞いてるこっちも感動しました。

歌ったあとのMCでは、ちょっと年を食った(笑)彼らの本音のメッセージが聞けて、大人になった彼らを感じることができます。

若い頃だけが青春ではない!青春に遅すぎるってことはないんだ!って思わせてくれる内容でした。

彼らのおそろいのロンTが団結力の表れでよかったです。メンバーで円陣を組んでたたえあう姿もステキです。

ぜひDVD買おうと思います。








スポンサーサイト

PageTop
