★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

人材派遣

まだまだ雇用の安定が叫ばれる世の中ですが、まずは仕事に就くためには人材派遣などの会社に登録することから始めましょう。

わたしのおすすめは『ACTOStaffサイト』です。無料で会員登録をすれば、普通のOLから作家へ転職した小松成美さんのスペシャルインタビューが読めちゃいます。実際にどうやってOLから作家デビューしたかはとても参考になりますよね?

他にもイチローさんなど著名人の話も聞けます。

ACTOStaffサイトでは、派遣社員や契約社員の仕事がたくさんあります。希望の職種なども検索しやすくなっています。

「タイピングスキルチェック」や、ビジネススキルを分析する「アクトスキル診断」は一度やってみるとハマリます。タイピングスキルは私は毎日やるほどハマリました。

タイピングの速さと正確性は基本ですからね。チェックしてみてくださいね。

色々お仕事に役立つ情報やコンテンツがあるので、ぜひ利用してみては?


スポンサーサイト

PageTop
