★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ウォーキング

さて、わたしは3月の頭からウォーキングをしているのですが、サウナスーツ?みたいな見た目はおしゃれなトレーニングウェアなんですけどそれ着て走ると、ハンパない汗が出ます。

もう、脱ぐときが快感。びちゃびちゃになっているウェアを見て毒素が出た!と喜んでいる私(笑)

最初は、3日目で足首が筋肉痛で、その後太もも、お尻とあちこち痛くなりましたが、今ではどこも痛くないし、ヒップアップしたので堂々とデニムを履いてお尻を隠さないファッションで出歩いております♪

何より、運動するとイライラしないんですよね、不思議なことに。

3月以前のまったく運動してない時期は、エネルギーがあまってるのかなんなのか常にイライラ。

運動始めてからは適度に疲れるので、くっすり眠れるしいいです。

だんなさんにも最近は、やさしくしています(笑)

最初は歩くだけでもおすすめです!
スポンサーサイト

PageTop
