★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

Tシャツ

Tシャツって、作ったことありますか?
わたしは高校の球技大会でクラス単位でTシャツ作ってました。「完全燃焼」とか字いれて(笑)
自分たちで好きなように作れるのがTシャツの魅力ですよね!
どうせ作るならいいもの作りたい!ってことでクラスみんなでお金を出し合って気合入れて作った記憶があります。あの頃は何に対してもアツクていいえですよねー。

最近では、自分のデザインしたTシャツを、なんと一個から注文することができるサイトもあるそうですよ。Tシャツって何十枚単位じゃないと作れないと思ってた人に朗報ですね!普通は何着単位で注文してくれってとこが多いですから。
1着からということは自分のこだわりのTシャツ作成ができちゃうわけです。

さらにTシャツだけでなく、赤ちゃんのよだれかけ、ぼうし、ショルダーバッグ、なんとTバッグまでOK!なところもあるんですって!ビックリですよね。わたしの知ってるそのサイトでは、作成できるものは50種類以上もあるんです。もう作れないものはない!と言えるくらい色々なものを作成できちゃうんです。人とかぶるのが嫌!という人にはもってこいです。

これからの時期は、Tシャツが大活躍する季節です。今から自分で好みのデザインを考えておいて、Tシャツ作ってみるのもおすすめです。
4月から新入学した学生さんは、サークルなどでみんなでTシャツ作ったりすると一体感が生まれてきっと楽しくなりますよ♪
ぜひぜひお気に入りのTシャツを着て気分よく過ごしましょうね♪


スポンサーサイト

PageTop
