★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

墓石

墓石ってどれもこれも同じだと思っていたのですが、中学生の頃、祖母が亡くなってお墓を経てた際、この墓石は生前におばあちゃんがこれがいい!って選んでいた石なんだよって聞いてビックリしました。

自分のお墓の石を選んでいたなんて!!

そして、みんながおばあちゃんの性格によくあった石だよねぇと話ていて、そういうもんかーと子どもながらに関心しました。

最近ではなんとガラスでできた光る墓石なんていうのもあるんです。

すっごく見た目がキレイで、いつでもお墓参りに行きたくなるデザインですよ。ちょっと高額ですが自分だったらそれがいいなーって思ってます。

でも意外と知らないのが墓石 価格ですよね。

こんなにするのーーー!っていざというとき慌てないように、墓石 価格を参考にしてみてくださいね。


スポンサーサイト

PageTop
