★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

中古車

さー明日から四月です!ドライブの季節がやってきました!!

免許を取った人は早速車が欲しくなりますね♪

一台目の車はやっぱり中古車がおすすめです。

どっかにぶつけてしまったりする確立が高いので、ぶつけてもショックが少ない中古車(笑)がいいです。

わたしも一台目は中古車を買いましたが、フロントもバックもぶつけました。ボコボコになって5年後に廃車にしました。

最近は中古車情報もネットで簡単に写真付きで見られるので、いちいちお店まで足を運ばなくてよくていいですよね!

お気に入りの中古車に乗って、さわやかな風を感じてドライブしたいですねー♪

スポンサーサイト

PageTop
