★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

オリジナルTシャツ

今までにオリジナルTシャツを作ったのは中学・高校のときの球技大会です。あと大学時代のサークルでもおそろいで作りました。クラスみんな同じデザインのTシャツを作り団結して優勝を目指しました。青春ですね!

Tシャツって暑い季節は毎日取り替えるものなので、何枚持っていても重宝しますね。どうせならオリジナルデザインのものを作るのもいいかも♪よく外人さんが、漢字が書いてあるTシャツを着ていますが、日本人も英語プリントのTシャツを着ているので同じことですよね(笑)外人さんから見ると、英語プリントのTシャツはどんな風に見えているんでしょうか?(笑)

私は、昔飼っていた犬がすっごくかわいくて写真を撮ってそれをTシャツにプリントしてもらって着ていました。今でも記念にとってあります。自分の撮ったお気に入りの写真を使ってオリジナルTシャツを作るのもいいですよね♪オリジナルってところが人とかぶってなくていいんですよね。
親子で一緒に楽しみながらデザインを考えたりも和気藹々でいいですね。

みなさんもお気に入りの写真やデザインがあればオリジナルTシャツ作ってみては?

スポンサーサイト

PageTop
