★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ネットプリント

みなさんはデジカメで撮った写真をきちんとプリントしていますか?デジカメのデータの中に入れっぱなしでプリントしてない人も多いのでは?

確かにプリントって地味に面倒な作業ですよね?

そこでわたしは、デジカメのデータを送るだけで自宅にプリントアウトされた写真が届くネットプリントをよく利用しています。

このネットプリント 宅配のいいところはやっぱり画像がきれいで自宅に届くから受け取りに行く必要がないことです。

子どもがいてあまり家を開けられない人はとっても便利ですよ!

そうそう、撮った写真など写真をライフスタイルにするサイト『Fotonoma』というの見つけました。

わたしがFotonoma会員になったら利用してみたいと思うサービスは、やっぱり色々なコミュニティへの参加やギャラリー・パーク・ダイアリーの閲覧がしたいです。

もちろんプリントサービスも利用してみたいです。

写真を通じて色々な人と交流したいです♪
スポンサーサイト

PageTop
