★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

アセロラ

アセロラドリンクは昔から大好きで、お風呂上りに飲むと最高に幸せな気分になります。

アセロラドリンクと言えばニチレイフーズですが、ちょうどキャンペーンをしていたので早速応募してみました。

ニチレイフーズのオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」を見て、ムービー中にアセロラドリンクが何本出てくるかを当てるんです。

一回目は、あんまり発見できなくて二回目見た時に、一応全部見つけれたハズ!(笑)けっこうわかりづらいかも?

本数は内緒なので、みんなも自分でムービーみて探してみてね。

ムービーは、アニメから始まって、その後実写になるんですが、登場人物の外国人2人がなかなかいい演技してくれてます。

好きなものはずっとそのままの状態でいて欲しいという思いも確かにわかります。

寿司や指輪などを瞬時に保存してましたねー。あの凍らす機械みたいのが欲しいです(笑)

キャンペーンに当たって、アセロラドリンクグビグビ飲みたいなーーー!

キャンペーン期間は、2009年3月13日~4月24日までです!

スポンサーサイト

PageTop
