★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ウエデイングドレス 

結婚といえばウエデイングドレスを着たい!というのは女性なら誰しも思うことですね。

わたしもかなりドレス選びには時間をかけました。

ホルターネックもいいし、オフショルダータイプもいいし、プリンセスタイプにAラインなど色々ありますからね。

ドレスは購入する派とウエデイングドレス レンタル派がいると思うんですが、自分は購入しましたが、今思えばレンタルでよかったかもと思います。

購入時は一生の思い出に箱に入れてとっておくと思ってましたが、実際かさばるし押入れで邪魔になっています(汗)

なので、ウエデイングドレス レンタルの方がそういった面ではいいかも。

さらに購入するとめちゃくちゃ高いですが、同じレベルのドレスでもレンタルだと安いというのも魅力です。

自分に合ったドレスを選んでハッピーな結婚式にしたいですよね!

スポンサーサイト

PageTop
