★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

火災保険

生命保険やガン保険など人体に関わる保険には積極的だけど、火災保険などはあまり詳しくない人多いですよね?

わたしもその一人です。だってタバコも吸わないし、火の消し忘れとかもないし大丈夫と思っています。

しかし、思わぬ所から火事が発生したりしたときどうしようとも考えます。

備えあれば憂いなしです。そこでやはり火災保険です。

色々あって迷いますが「じぶんでえらべる火災保険」というのに興味を持ちました。

組立式火災保険は自分に必要なものを予算に合わせて選べるというのがいいですね!

自動車保険なども見直せば、もっと保険料が安くなるかも知れないので、検討してみたいと思います。
  

PageTop
