★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

貯蓄法

わたしがお金を貯めるために行っている貯蓄法はやはり、貯金です。

貯金箱を用意して、毎日の通勤を自転車にして浮いた交通費を貯金する、お昼のコンビニ弁当をやめて手作り弁当を持参しお昼代を貯金する。これだけでも月かなり貯金できます。

そしてタバコとお酒も吸わなかったり飲まなかった日は貯金などこまめに貯金しています。

あと、定期預金などもしています。

自分で貯金箱にコツコツ貯めるのが苦手な人はやっぱり満期までおろせない定期預金とかもいいですよね。

自分に合った方法で長くコツコツ貯蓄するのが一番だと思います。

定期預金で興味があるのが、シティバンク銀行の円定期預金です。

eセービング口座を新規開設して、100万円以上の円定期預金[預入期間1年]に契約すると、初回満期日までお得な優遇金利が適用されるキャンペーン中だそうです。

こういう機会を利用して貯蓄を始めるのもいいですよ。

ぜひ詳細は、シティバンク銀行のサイトをチェックしてみて下さい!




PageTop
