★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

美人の条件

わたしが考える美人の条件は、やっぱり聡明で知的な感じ、見た目だけでなくオーラというかそんなのがある人だと思います。

いくら外面だけ美人でも、普段の言動や行動ががさつだと美人に見えなくなってしまうからです。

内面の美しさが外面に現れ、美人度も増すのだと思います。

美人の作り方というおもしろいサイトを見つけたのですが、美人にも色々なタイプがあり、タイプ別に特徴やメイク・ファッションなどが紹介されていてなかなか参考になります。

わたしが気になったページはお嬢様系美人の基礎知識キャリアウーマン系美人の基礎知識です。

やっぱり私なら、お嬢様系美人にあこがれます。クラスに必ず1人はいるマドンナ的存在。頭もよくてスポーツもできて優しくてみんなの人気者。でもやさしいだけではなく芯が強くしっかりしている。完璧ですね!

そしてキャリアウーマン系美人の基礎知識は、やっぱり男性に負けず、きびきび仕事ができて自立している女性は格好いいです。モテて当たり前って気がします。お金もファッションなどに使って、センスがとってもいいという感じがしますね。

他にも色々なタイプの美人が紹介されているので、ぜひ美人の作り方をチェックしてみてね!

スポンサーサイト

PageTop
