★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

アロマテラピー

いい香りを嗅ぐと、気分がよくなったりテンション上がりますよね?

今日はアロマテラピーについてです。

わたしは昔からアロマテラピーやお香など香りが大好きです。寝るときに嗅ぐと特にリラックスできて快眠できます。

お風呂にもお気に入りの香りの入浴剤を必ず入れます。

マロマテラピーを始めるときにまずはどうすればいいのでしょう?

アロマテラピーガイドというとってもわかりやすいサイトがあるですが、そのサイトで気になったページが精油の選び方スキンケアです。

精油の選び方はやっぱり重要ですよね?精油は刺激が強いので肌に直接付けてはいけないなどとっても参考になりました。

そして、どの精油がどんな効果があるのかなどおもしろいですね。

わたしはスキンケアに効く香りがいいです。スキンケアのページでは、ラベンダーがニキビに効くそうです。試してみたいですね。

香りの効果でリラックス!

みなさんもぜひアロマテラピー始めてみては?

スポンサーサイト

PageTop
