★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

単身引越

先月、会社の独身の子の引越しを手伝いました。

やっぱり家族と違って荷物も少ないしラクですね。

最近では単身引越プランなども充実していていいですね。

学生さんも4月から一人暮し始めた人も多いのでは?

わたしも自分が大学生のなった時に単身引越しました。

わたしの場合、1つコンテナが与えられてそれに入る荷物は入れ放題という引越しプランでした(笑)

もう入るだけ詰め込んだ記憶があります。

単身者向け格安プランは本当に便利で助かりますよね。

梱包お任せプランや長距離プランなど色々なプランがあるので、自分のニーズにあわせて選択できます。

忙しい人はお任せプランなどで、掃除から梱包まで全部やってくれたりするプランもあるのでぜひ利用したいですね。
スポンサーサイト

PageTop
