★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ウィルコムキャンペーン

最近、定額給付金をもらったら何に使うかで盛り上がってる我が家ですが、今考えてるのが「4万円、又は3千円をプレゼントされた場合、何に一番使いたいか」です。

4万円というのはかなり高額ですね。わたしだったら普段は高くて躊躇する時計を買うと思います。いつもは1万程度の時計ですが4万あればグレードアップした時計が手に入るでしょう。

3千円だったら、ファミレスで食事か回転寿司でたらふく食べます♪一人で3千円分食べるのはなかなかすごいです。

庶民なのでこんな使い道しか浮かびませんが、いづれにせよお金をもらえるのはうれしいです。

なぜこんなことを考えたかというとウィルコム春の2大キャンペーンを知ったからです。

1つめは、ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン!!では、キャンペーン期間中の2009年4月10日(金)~6月30日(火)までに、現在ウィルコムを使ってる人が家族や友達にウィルコムを紹介し、その人が期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すると、紹介した人も紹介された家族や友達も、それぞれに1,000円分のQUOカードがもらえるというなんともお得な内容なんです。

家族や友達を紹介すればするほどもらえるというボーナス特典もあるそうです。

なんと期間中最大40,000円分のQUOカードをGETできるチャンスが!

キャンペーンは期間中に加入し、さらに7月31日(金)までに専用WEBサイトか店頭備え付けの専用ハガキで応募登録をします。

ウィルコム春の2大キャンペーン2つめは、Catch!WILLCOMキャンペーン!!です。

キャンペーン期間中の2009年4月1日(水)~5月31日(日)までに29歳以下の人がウィルコムに新規加入すると、通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になるという内容です。

若いアナタは超お得ですね(笑)

詳しい内容などはウィルコムの紹介キャンペーンをチェックしてね!
スポンサーサイト

PageTop
