★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

英会話

英会話ができてよかった経験は、道で外国人に話しかけられたり、外国人とお付き合いできることです。

わたしは小学生の頃から英会話を習っていて、学生時代にホームステイもしたので英会話はなかなかできます。

英語が話せるだけで世界が違って見えるし、旅行でも役立ちます。

英会話いろいろ学習法というサイトがあるですが、わたしが気になったページがワーキングホリデー英会話スクールです。

ワーホリは実はわたしも経験者です。すごくのちの人生に大きな影響を与えるので、ぜひ積極的に行ってみて欲しいです。若いときしか行けません!年齢制限があるので注意です!

独学は大変だし、外国へいけないわという人は、やっぱり英会話スクールがいいですね!

ネイティブの先生だと発音も良くなるしおすすめ!お友達もできるし楽しいですね!

スポンサーサイト

PageTop
