★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

元気モバイル株式会社

最近の話題と言えば、「定額給付金」出たらどうする?何に使う?です(笑)

貯金と答えたいところですが、それでは景気回復に全然貢献できませんから、何か買うか食べるかしるでしょう。

そんなタイムリーな話題である定額給付金をテーマにしたゲームがあるそう。

元気モバイル株式会社のゲームなんですが、docomoの携帯ゲームサイト「元気SゲームランチDX」と、SoftBankのゲームサイト「元気ゲームランチBOX」でFlash(R)『ばらまけ!給付金』という名前だそうです(笑)

ネーミングからしておもしろそうですね。

このゲームを作っている元気モバイル株式会社は設立が平成17年と若い会社ですが時代のニーズに沿ったゲームやデコメなどでグイグイ成長しているので注目です。

携帯電話・携帯型ゲーム機・PC向けソフトウェアの企画、開発及び販売などを行っている会社です。

これからもっと成長しそうな会社ですね!

今じゃ携帯でゲームは当たり前の時代ですよね。わたしも寝る前にベッドで寝転がって携帯ゲームするのが日課です。

早速わたしもばらまけ!給付金で遊んでみようと思います!

旬のゲーム『ばらまけ!給付金』をdocomo、SoftBankにて配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

PageTop
