★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ECBB株式会社

お買い物に行くときに「エコバッグ」を持参するのはもう習慣になりましたか?

わたしはまだ忘れがちで、必要ないときに持ち歩いて、必要なときには「あ!忘れた!」ということがほとんどです。

エコバッグを使っている人もいるけど、まだまだレジ袋の需要は高いですね。だってレジ袋をゴミ袋に利用してる人けっこういると思うんです。それがなくなると不便ですよね。

でもドラッグストアやコンビニはまだまだレジ袋に入れてくれるし、色々使い分けでお買い物するのが賢い方法のようですね。

そんなレジ袋やお弁当や惣菜などの食料品パックなど業務用包装資材の通販サイト「パックドリーム・ドットコム」は知っていますか?

ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売などが主な事業であるECBB株式会社が、株式会社桑原の「食料品パック(弁当容器、フードパック)やレジ袋」などの業務用包装資材を扱う通販サイト「パックドリーム・ドットコム」のWEBサイト構築、運用、プロモーションなどを共同事業型のWEB展開「レベニューシェア」でプロデュースしたそうです。

このECBB株式会社のECサイト構築は定評があり、わたしも色々見ましたがどれも見やすくデザインも格好いいです。

色々な会社のサイトを手がけているのも納得です。

これからさらに高みへ上っていくと思われる会社ですね。応援したいです。

ECサイト構築のECBB、株式会社桑原が提供する食料品パックやレジ袋など業務用包装資材の通販サイト『パックドリーム・ドットコム』を共同事業型のWEB展開「レベニューシェア」でプロデュース


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

PageTop
