★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

歯科

歯科選びってほんとに大切ですよね。

以前通っていた歯科は8回通って一本も虫歯が治らないので通院をやめました。しかも一回の治療がたった15分で終了するんです。そんなんで治るかーと怒り奮闘でした。

その後ネットで評判の良い歯科を探し行ったところすごく丁寧で院内もきれいで、治療方針もしっかり話し合えて、今ではすっかりその歯科医院のとりこです(笑)

完全予約制で待たされないというのも魅力ですね。

最近は失ってしまった歯の部分の顎の骨にインプラント(人工歯根)を埋め込んで、 その上に人工歯を固定するというインプラントという治療をよく耳にします。

費用は高いですが自分の歯のように噛めるなどメリットも大きいです。

歯科医院探しは藤沢市 歯科などを参考にしてみて!

スポンサーサイト

PageTop
