★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

CRハクション大魔王3アクビ娘

時代を経ても、ハクション大魔王は人気ですね。今日はサミーのCRハクション大魔王3アクビ娘を紹介しちゃいます!

宣伝動画が3種類あるのですが、わたしが気に入ったものを貼りました。





ははーこれはオモローです♪(笑)宣伝というよりは、普通にコントのネタを見てるようです。すごくおもしろいです。

正直、この人知らなかったんですが、気に入りました。字幕があってそれで余計におもしろさがアップしてるのかも!?

この動画はCRハクション大魔王3アクビ娘をやってみたいと思わせる何かがあると感じます!

ネタしつつ、ちゃんとこのCRハクション大魔王3アクビ娘の特徴も盛り込んでいるあたりデキルなコイツ!という感じです!

ぜひ実際に打ちに行ってみようと思います!







スポンサーサイト

PageTop
