★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

パソコンスクール

よし!今年こそはパソコンスクールに通ってパソコン資格を取ろう!

そう思ったら「KEN スクール」というパソコンスクールを見つけました。

このKENスクールは新宿・渋谷・池袋・など首都圏を中心に展開するパソコンスクールなのでとても通いやすそう。

すべての学校はなんと、駅から1分以内という立地なので、会社帰りでもOK!

フリータイム予約制なので好きな時に授業を受けられるというのがいいですね。

即戦力を身に付けることができるので、すぐに仕事に活かせそうです。

わたしが興味あるのがプログラムコースとネットワークコースです。プログラムってすごくやってみたいんです。

インストラクターと生徒の一対一というのも魅力です。

自分の実力にあわせた講座が色々あるので、いいですね!





PageTop
