★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ダノンビオ診断

ヨーグルトは毎日欠かせないわたしですが、食べきりサイズでとってもおいしいダノンビオのサイトで、ダノンビオ診断というのを見つけたので早速やってみました。

結果↓
フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「つるん食感 白桃風味」です。
マイペースで個性的なあなたに
マイペースで我が道を行くあなた。でも桃のように、愛嬌たっぷりのあなたは、みんなから守られて、どんな困難も乗り越えてきたのでは?そんなあなたにピッタリの「つるん食感 白桃風味」は、ほんのり白桃風味が楽しめる、昔ながらの、ほどよい固さとなめらかでつるんとした食感の新シリーズです。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE


愛嬌たっぷりのあなたというのは当たっていますねぇ。昔から愛嬌はあると言われ育ってきましたから(笑)

診断はとっても簡単でYES・NOで項目を選ぶだけです。とっても楽しいです。

家族みんなでフレーバーでズバリ診断!「あなたのダノンビオ診断」やると盛り上がれそう!

 春の新製品も続々登場して、全部食べたくなります。

ちょうどダノンのおいしいヨーグルトが当たるキャンペーンもやっているみたいなのでぜひぜひ応募しようと思ってます。

野菜や果物など色々な味が楽しめるヨーグルト、ぜひお試しあれ。





スポンサーサイト

PageTop
