★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

有機野菜

今日の朝のニュースでも話題になっていましたが、ベランダ菜園が流行っているそうです。

我が家も狭いながらもミニトマトや枝豆、いんげんなど色々育てています。

無農薬で、米のとぎ汁をかけるくらいしかしてませんがすくすく育ってます。

最近はスーパーでも有機野菜無農薬野菜などの自然栽培された野菜が人気で、多少値段が高くても安全なものを食べたいという傾向が強くなっています。

確かに自分の子どもに農薬がが多い野菜を食べさせるのは抵抗があります。

そんなことから今すごく興味のある書籍があります。

株式会社ナチュラル・ハーモニー代表の河名秀郎が朝日出版から発行した『自然の野菜は腐らない』という本です。

腐ると発酵の違いなど、興味深い内容となっています。

株式会社ナチュラル・ハーモニーでは、無農薬農産物卸売り及び小売りや飲食店及び自然雑貨店経営などを行っています。

経営する店舗でも安全でおいしい食材を使っているので、安心して食べることができます。

これからもっと食の安全は注目される分野だと思うので、この会社からも目が離せませんね!


株式会社ナチュラル・ハーモニー代表の河名秀郎が、『自然の野菜は腐らない』という著書を 朝日出版社から発行


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。