★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

コンタクト

わたしの必需品の1つにコンタクトがあります。無人島に何を持っていくかと聞かれたら迷わずコンタクトを答えます。

裸眼が0.04しか視力がないので、コンタクトがないと生活できません。

まず起床し洗顔しすぐにコンタクトレンズを入れます。これでやっと1日が始まったって感じです。

でもコンタクトってけっこう高いんですよね。でもメガネはイヤ。。

そこで見つけたのがコンタクトレンズ専門店「富士コンタクト」です。様々なメーカーの商品を取り扱ってるので自分に合ったのを見つけられます。

お得なWEBクーポンがあるんです!なんとWebだけで入手できるめっちゃお得なWEBクーポン券があるのでこれは使わないと損です。

ぜひお友達にも教えてあげてね!

PageTop
