★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

脳ドッグ

最近、色々な検診を受けるのが趣味になりつつあります。

先日は乳がん検診や子宮ガン検診など受けました。

年齢的なものと自分の家族を持つとわたしがいなくなったらみんなが困る!と思うとやはりカラダが資本なので常に健康チェックはしておきたいのです。

わたしの家系は脳梗塞など脳の病気が多いので脳ドッグなども受けてみようと思っています。

脳ドッグは金内メディカルクリニックで受けたいなーって思っています。

多くの有名人が通う人気で信頼できるクリニックだからです。

駅から近くて通いやすいというのもいいですね。

脳梗塞など脳疾患の検査に強い「金内メディカルクリニック」にぜひ検診へ行ってみて!


PageTop
