★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ナノキューブ

わたしはスキンケアが趣味で新しい製品を見ると必ず試すというコスメフリークです。

今日は、あの聖マリアンナ医科大学とのコラボレートから誕生したというサイエンスコスメ「マリアンナ」を紹介しちゃいます。

年齢が上がるにつれターンオーバーもスムーズにいかなくなり不要な角質がどんどん貯まり、くすんだり肌がごわごわします。

このマリアンナの特徴は 『皮膚に塗ると角質層の構造が瞬間的に変化し、その結果 ターンオーバー(肌の新陳代謝)のスイッチが入り、 秘めていた本来の美しさを目覚めさせる。』という点です。

ターンオーバーのスイッチが入るなんてすごいですよね。

さらにドラッグデリバリーシステムという研究から、偶然に開発された成分である「ナノキューブ」が配合されています。

このナノキューブを肌にに塗ることで、角質層の構造が瞬間的に変化し、ターンオーバーのスイッチが入るんだそうです。

聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターの女性研究チームとの共同研究により生まれたという背景も安心だし、女性ならではの視点などから作られた化粧品は信頼できそう。

まずは自分の肌で確かめなくちゃということで、マリアンナトライアルセット!があったので早速頼んでみようと思います。

トライアルセット全品にナノキューブが配合されているので、効果を実感できるといいな。


「バジンププレスから依頼されました」

logo1.gif
スポンサーサイト

PageTop
