★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ノベルティ

何か商品を買った際にもらえるノベルティ。わたしもノベルティ欲しさに買うことがあるので、購買意欲をそそるのにノベルティはかなり大事だと思います。

今までにもらって嬉しかったノベルティは、携帯クリーナーやストラップ型懐中電灯、爪きり、エチケットブラシなど実用的なものです。

逆に残念だったノベルティはマスコットや人形、脂とり紙とかですかね。マスコットとかは好きなキャラならいいけど興味ないキャラだといらないですもん(笑)

自分が何か商品にノベルティ付けるとしたら何にしますか?

ノベルティならお任せの「ノベルティの販促グッズ.COM」は種類も豊富で見てるだけで楽しいです。

こんなものまであるのか!と感心しちゃいました。

何か配布用のノベルティなどを探している人にぜひおすすめです。覗いてみてね♪

ノベルティの販促グッズ.comアンケートもチェックしてね!


スポンサーサイト

PageTop
